JAFSA/JASSO共催 海外教育フェア活用セミナー2014のご案内早稲田大学

本セミナーは、昨年初めて実施をいたしましたが、参加大学の皆様に非常に好評だったため、今年も開催いたします!

JAFSAとJASSOは、NAFSA、EAIEなどの海外教育フェアにおいて「Study in Japan」として、共同で日本ブース運営をしております。今後、今まで以上に存在感のある日本ブースを、2機関が協力してプロモートしていく予定です。
また、NAFSA2015@ボストン大会においては、GGJ採択大学幹事校の早稲田大学のご協力をいただき、ブース出展大学募集を行っております。

海外教育フェア出展を検討している大学、既に出展をしていて更に効率的な出展方法について模索している大学などを対象に、出展の概要、海外教育フェア出展のメリット・意義、海外教育フェア出展に関する学内意識の醸成、効果的な出展の工夫等、さまざまな角度からフェア出展の具体的なイメージを持っていただき、よりよい出展に向けてのヒントを得ていただけることを目指しています。出展経験のある大学担当者をスピーカーにお招きし、各大学の経験に基づいたお話をいただきます。
既に出展をしていて、さらに効果的な出展について情報を得たい大学はもちろん、海外教育フェアに出展も参加もしたことがない、あるいは出展予定はないが現時点で、将来的にフェアへの出展を検討していきたい、という大学の方も歓迎します!
※JAFSA会員ではない大学でもご参加いただけます。

<セミナー開催要項ページ>

http://www.jafsa.org/hrd/collaboration/col-bosyuu/entry-797.html

ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています。